ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年3月9日

ぷにぷに撃退。

水曜日、ありがとうございました❤️

火曜日とうってかわり
のほほん水曜日でしたが…

わがまま聞いてくれて
来てくれてありがとう🫶💓
もはや顔忘れたねん🥺って
記憶障害発揮してたけど🤕💋
久しぶりなのほほん感🫰💕
ほんまなんでもかんでも量つけたら
いいわけちゃうから今度教えてあげるね←


早くに閉めさせてもらいました❣️
その後ジム行きたい欲が凄まじく
1人ジム🏋🏻‍♀️🧡
めちゃくちゃしっかりしてるくせに
筋膜リリース省いたから
筋肉痛に苦しみそうな予感やけど。。

まあ、定休日やからいっか✌️って
とても楽観的🫶❤️

代謝良くなってきてるのか
しっかり汗かけて良き良き🙆‍♀️❤️‍🔥


それでは皆様、今日も一日
ご安全に🫶💓
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ