BAR・その他/上牧・河合町One

One

One

本日29日(土)要TEL確認

2015年5月14日

オラオラちーふ


水曜日♡
ラウンジOneご来店の皆さま
誠にありがとうございましたナラモリアイコン


昨日はチーフお休みの水曜日ナラモリアイコン
いつものようにバタバタして出勤したら
チーフカウンターに座ってお客さんナラモリアイコン

めっちゃ笑たナラモリアイコン
お客さんの立場を利用して
オラオラちーふに変身っナラモリアイコン

いいのよ~いいの 全然いいの~ナラモリアイコン
今夜が楽しみOneダフルナラモリアイコン


ちーふ仕事しぃよー なんて冗談で言われながらも
どこの席にも呼ばれる
愛されちーふでしたナラモリアイコンナラモリアイコン

ちーふナラモリアイコン
売り上げ協力♪
さんきゅぅーでぇーすっ!ナラモリアイコン


そんななんかよーわからんナラモリアイコン
おもしろOneNightでございましたナラモリアイコン


今日もいいお天気ですナラモリアイコン
暑いですが今日も1日ファイティンナラモリアイコン


本日も皆さまのご来店!
Oneスタッフ一同
ビールをキンキ~ンに冷やして
お待ちいたしておりまーすナラモリアイコン
ブログ画像
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年

ページ上部へ