ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年3月12日

わーい🫶❤️

土曜日、ありがとうございました❤️


急遽ご飯からありがとう🫰❤️‍🔥
お嬢。は間違ってない🤣❣️
今日は早く帰るからって
しっかり休んでね🤕❤️❤️


Tちゃんお席に付けずでしたが
ホワイトデーのお返しって
🍩ありがとう💓💓


3名様🧡
全然連絡してなかったのに
ありがとうございます😭❤️
楽しくなってきた😆って言うて
初めましてのお方が🍾✴︎ .。
ブログ画像
色んなお祝いも重なってたみたいで
ほんまにありがとうございました🥺🫶
おかげで凄く酔っ払いなれました‎‪𐤔𐤔𐤔‬


トゲピー🐣
わがまま聞いてくれてありがとう🫣❤️‍🔥
寝てたことは謝って。やけど🤣❣️
これからもわがまま聞いてね🤕💓


土曜日も賑やかにしてもらい
たのしかったーっ😎💕
完全なる酔っ払いやったけど🙃💋

今日はお出かけ楽しんでこよお❤️‍🔥❤️‍🔥
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ