BAR・その他/上牧・河合町One

One

One

本日1日(月)要TEL確認

2015年5月25日

サプライズは大成功なり~


土曜日♡
らんのサプライズbirthdayに
ご来店ご協力下さいました皆さまナラモリアイコン
誠にありがとうございました♪

本当に皆さまのおかげで
うまく騙せましたですナラモリアイコンナラモリアイコン

満々満席にて
お席がご用意できずお断りしてしまった
お客ナラモリアイコン
本当にすいませんナラモリアイコン
今日は空いておりますわよ~ナラモリアイコン

さぁ!今日からまた1週間のはじまりですナラモリアイコン

今日は朝からBaggioママ&Misaママと3人で
集合!いいスタートになりそうですナラモリアイコン

ブログ画像

そして私は病院な~うナラモリアイコン
長らく続いてる咳の真相を調べに来ておりますナラモリアイコン
やっぱり喘息なのかなーナラモリアイコン

何はともあれナラモリアイコン
本日もラウンジOneナラモリアイコン
元気にオープンいたしまーすナラモリアイコン

今週も皆さまどうぞよろしくお願いしまーす!ナラモリアイコン

ブログ画像
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年

ページ上部へ