ラウンジ/橿原市Lon -ロン-

さとママ

さとママ

本日29日(日)要TEL確認

2022年7月9日

[無題]

Tネェのbirthday
ちょっと早いけど…って
光るモエモエ〜🥂


ブログ画像
Jちゃんも飲むよねぇ〜笑


Kちゃん、ほんと優しい💕


沢山いただいてナラモリアイコン


おかげさまで、やよいちゃんも酔っ払ってたみたい🤣笑
Mちゃん
お客さんに上手い上手いって言われて
リクエストまで👏

あー
チューブ歌ってもらうの忘れたー💦
お久しぶりの
お笑いコンビ🥸

ほんま、◯ーさんは悪いわー!笑
◯ちゃん、車いすに乗ってなかって良かったー🥰


ブログ画像
◯ちゃーーーん
おしぼりどっかいったーーーって
Sこナラモリアイコン


それを取る◯ちゃん
撮るの忘れたよー!笑
遅くから◯社長も
ありがとうございました❤︎
みんな帰って1人片付けして、ヘトヘト💦
店出て車乗る前、見つかって…笑
◯ちゃん覗きに行ったら
帰り、明るかった🤣
今日はセーブします。

なぜなら
明日、フェスティバルホール🎤
ジャパーン🕺

では本日も宜しくお願いします💋


読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ