スナック/大和高田市スナック いつものところ

美奈ママ

美奈ママ

本日1日(火)要TEL確認

2019年12月6日

最悪😞⤵️⤵️

今日、エバグリに買い物行って、店に帰ろうと思ったら・・・

知らないおじ様が、タイヤパンクしてるか空気抜けてるんとちゃう❔😅
って言われた😭💦

えー😱

タイヤ屋さんに連絡したら、動いたらあかんって言われて・・・

えーどうしよう⁉️😭

冷凍食品買ったし、お母さん迎えに行かないとあかんし・・・😭💦

非常事態😭💦

誰も呼べる人居なくて、じゅんこちゃんに電話してみた😄

ちょうど家に居てくれてて、車も借りて急いでお母さん迎えに行って、店に冷凍食品なおしに行って、助かった💦

タイヤ、やっぱりビス踏んでたみたいで修理で行けるかもしれない😄って・・・😅

昼間で良かった😭💦

夜中やったら大変😢

とりあえず、良かったー😄

読んだ
11
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ