ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日1日(月)要TEL確認

2019年11月11日

どんな時も笑いを忘れないママ


先日 親知らずを抜いたママ⭐️

痛みと腫れで週末お休みしていたんですが
相当痛かったみたいで水を飲むことすら
辛そうでしたナラモリアイコン

そんな時でもLINEで
『片方のほっぺただけ腫れて
クッキングパパみたいになってるねん』と
ブログ画像

こんな画像送ってきたりナラモリアイコン

昨日は腫れがピークだったようで
『扇風機おばさんに昇格した』とナラモリアイコン

どんな辛い時も笑いを忘れないママが素敵✨ナラモリアイコン

見習います 師匠ナラモリアイコンナラモリアイコン


今日は昼前くらい?ひょうが降ってましたねナラモリアイコン

バラバラと すごい音がするから何事かと思ったら
ブログ画像

こんな ひょうがたくさん降ってましたナラモリアイコン

当たったら痛そうナラモリアイコン


本日の写真一枚目は いとことの一枚ナラモリアイコン

たくさんいる いとこの中で一番似てると言われますが
似てるかな?

さて今週も元気に頑張っていきますので
よろしくお願いします✨

是非お越しくださいませ🌹✨✨
読んだ
19
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ