ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日30日(日)要TEL確認

2017年9月19日

本日からまた頑張ります

昨晩も酔族館はお休みでしたナラモリアイコン

昨日は久々の友人と会い 色んな話をして
カラオケ行きましたナラモリアイコン

うちの息子たちは小学生の時以来の再開ナラモリアイコン

すっかり成長した息子たちに抱き付いて満足してたナラモリアイコン
ふんわりセクハラナラモリアイコン

やっぱり昔からの友人は気楽だし話が盛り上がるナラモリアイコン
楽しいナラモリアイコンでした✨


今朝くみチャンが
『ちゃんとキーホルダーつけましたナラモリアイコン頑丈にナラモリアイコン』と
写メ送ってくれましたナラモリアイコン

嫌がらせでしかないお土産を つけてくれてありがとうナラモリアイコン

そういえば先日JO-TERACE OSAKA行った時のお土産ナラモリアイコン

つまらなかったようでママ ブログのネタにすら
使ってくれないナラモリアイコン

確かに今回は微妙やったナラモリアイコン
次回また頑張ろうナラモリアイコン
(頑張ることでもない気もするけどナラモリアイコン


盗み食いの姫 愛犬cocoaが口の周りをペロペロ♥
明らか何かを満喫した様子…

見たら本日は息子のお弁当に入れたミートボールの袋を
堪能した模様ナラモリアイコン

ミートボールの袋 まるで洗ったかのようにピカピカナラモリアイコン

油断したらすぐこれだナラモリアイコン


本日20時より営業しておりますので
是非御来店くださいませナラモリアイコン✨✨

お待ちしております🌹✨✨


読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ