ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2023年4月14日

お仕事からの

木曜日のLILITHお休みは、、
お昼の仕事行ってちょっと怪我して🤕笑
多分今までの中で1番仕事して←
ブログ画像
ᴸᵘᴺᑦᴴもつれってもらって…👩🏻‍🍳💕

お昼始めてから色んなとこに
ᴸᵘᴺᑦᴴ連れってもらってるから
太りそうやなあ🐷思いながらも
いつも全部食べてたけど
「太っても自己責任。」言われたから
とりあえず気をつけようと思いました😂❤️笑

覚えることいっぱいやし
何言われてるかもまだまだわからんけど
楽しすぎてしっかり朝起きれる←‎‪𐤔𐤔


夜はだいすき幼なじみ‪𝐃𝐚𝐲‬👩‍❤️‍👩🧡
2人で岩盤浴の旅♨️
最初のうちだけ一緒に行動してたけど
ちょっとしたらもう別行動←

また違うとこの岩盤浴も行きたいな🪼🩵

整う。してきたので
今日も頑張りたいと思います🫠🩷
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ