ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日30日(日)要TEL確認

2017年9月28日

モーラス愛

昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

昨晩はTくんの席で記憶力を頼りに絵を描いて遊びましたナラモリアイコン

写真のお題は【犬】ナラモリアイコン
左上ゆりあ作は猫?下のTくん作はねずみ?
右上のママ作…鼻はブタやんねナラモリアイコン

2回戦めのお題は【せんとくん】
ブログ画像
上真ん中の ゆりあ可愛いナラモリアイコン
右下のTくん 半ズボンはいてて笑ろたナラモリアイコン
しかも角が鹿じゃなくて鬼の一本角ナラモリアイコン
右上のママのせんとくん…じわるナラモリアイコン

なかなか面白かったですナラモリアイコン


私の左足つけ根が なかなか良くならないうちに
モーラステープがなくなったので
ママが先日腰を痛めた時に貰ったモーラスを
分けてくれましたナラモリアイコン

帰りの車でその話をしてた時
まだ若い くみチャンとあかりチャンが
『モーラスって何ですか?』と。
ブログ画像
そこからママと私のモーラスへの熱い説明が始まりましたナラモリアイコン

『モーラスは湿布界のブランドで言うと一番やねんナラモリアイコン
ヴィトンやエルメスみたいなものナラモリアイコン

『ロキソニンテープは最近は薬局でも手に入るけど
モーラスは処方箋いるねんナラモリアイコン

『本気で痛めた時しか貰えないねんナラモリアイコン
だんだん説明がおかしくなっていき…

『素人が簡単に手を出せない湿布ってことナラモリアイコン』と
締めくくりましたナラモリアイコン

ママに関しては【モーラス】の言い方もポーズ付きで
わろたナラモリアイコン

本日も20時から営業しておりますナラモリアイコン✨✨

是非お越しくださいませ🌹✨✨


読んだ
12
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ