ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日1日(月)要TEL確認

2017年10月2日

早めが大事


昨晩は定休日でしたナラモリアイコン

そろそろ朝晩寒くなってきたので
秋冬物を買いに息子二人とアルルへナラモリアイコン

ZARAにAZULにAMERICAN EAGLEにH&Mに…
あちこち連れ回され スポンサーとして頑張りましたナラモリアイコンナラモリアイコン

欲しい物がある時は喜んで一緒に歩いてくれる
息子たちナラモリアイコン
ま、いっかナラモリアイコンナラモリアイコン


土曜の仕事終わり 頭痛と寒気があって
やばいナラモリアイコン風邪?と思って早めの風邪薬⭐
ゆっくり寝たら日曜は元気でしたナラモリアイコン
横でイビキをかいて寝るcocoaと昼まで寝ましたナラモリアイコン

やっぱり早めの対策が大事ナラモリアイコン
治って良かったーナラモリアイコン

と 言うことで今日も元気に出勤しまーすナラモリアイコン

10月も頑張って参りますので
是非 酔族館へお越しくださいませナラモリアイコン✨✨

本日も20時OPENにてお待ちしております🌹✨✨
読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ