ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日22日(日)要TEL確認

2021年7月26日



Lounge Mのまなですナラモリアイコン


昨日はゴルフに行ってきました⛳️
夕方からのショートコースだったんですが


前半はめちゃくちゃ暑くて汗だくになりましたナラモリアイコン


今回で2回目のコースだったんですが、前よりかは少しは上達したかな…?

何度かパーチャンスも逃してしまい…悔しい…

プレッシャーに弱くてパターも少し苦手なので

綺麗に外しました🤣笑


これからも練習頑張りたいと思いますナラモリアイコン


連休明けの月曜日でしんどいと思いますが


週初めだからこそ女の子と楽しくお話ししませんか?ナラモリアイコン
新人さん含め女の子も多い日です!


女の子たちでお待ちしてますナラモリアイコン
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ