ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2017年10月16日

初✨VR体験


今日は友人とお出掛けナラモリアイコン

流行りのVR体験ができるアミューズメント施設に来ました⭐

スキーやガンダムがある中で
選んだのは恐怖の脱出病棟ナラモリアイコン

怖がりのくせに恐怖モノ選んで心臓バクバクナラモリアイコン

ブログ画像

初めてVR体験しましたが聞いてたとおり
臨場感がヤバイナラモリアイコン

私ゾンビみたいなお化けに追い回され
失禁しそうになりましたナラモリアイコンナラモリアイコン

車イスに乗って病棟内を移動する設定⭐

当然ですが右見ても左見ても画面がついてきて
逃げ場がない~ナラモリアイコンナラモリアイコン

一人騒ぐ私と静かに楽しむ友人ナラモリアイコン

最後は脱出できずに首切られて処刑~ナラモリアイコンチーンナラモリアイコン

しばらく動悸が治まらなかったよナラモリアイコン

救心飲まなあかんかと思ったナラモリアイコン

機会があれば是非みなさんも体験してみてくださいナラモリアイコン

ママとも一緒にやってみたいけど
多分二人でパニックで すぐゾンビにやられそうナラモリアイコン
本日私はお休みいただいてますが
酔族館は20時より営業しておりますナラモリアイコン✨✨

是非 御来店くださいませ🌹✨✨
読んだ
42
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ