ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2017年10月19日

さーむーいー

昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

今日は美容室に行ってようやくプリン脱出しましたナラモリアイコン

前髪はパッツンでナラモリアイコン


しかし寒いですねーナラモリアイコン

デブのせいか 女の子たちが寒いと言っても
何なら暑かった私もとうとう寒くなってきましたナラモリアイコン
まだ早いと思いつつ暖房のスイッチ入れてしまったナラモリアイコン

足元も寒いから 以前ママからのお土産で貰った
【くっさナラモリアイコン】って書いてある靴下愛用してますナラモリアイコン

もぅ見栄えより実用性を優先するようになったら
年取った証拠ナラモリアイコン

昔は寒くても素足にショートパンツとかはいてたなぁ⭐
っていうか寒くなかったしナラモリアイコン
若さって素敵✨✨

今そんなことしたらビジュアル系のバンドマン並に
唇 紫になりそうナラモリアイコンナラモリアイコン

ママと健診も年内に行かなくちゃナラモリアイコン
(二人とも自分一人では絶対行かないタイプナラモリアイコン

ママがバリウム飲む時はイッキの掛け声【ラララライッナラモリアイコン
でいこうか 笑かそうか思案中ナラモリアイコン

健診すら楽しもうとする前向きな姿勢は
是非 見習ってくださいッ( ・`д・´)✨✨ナラモリアイコン

本日も酔族館は20時より営業しておりますナラモリアイコンナラモリアイコン

是非是非 遊びに来てくださいナラモリアイコンナラモリアイコン

お待ちしております🌹✨✨


読んだ
58
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ