ラウンジ/王寺町From.-フロム-

えりな

えりな

本日27日(木)要TEL確認

2023年10月9日

New week start❗

先週もたくさんのご来店ありがとうございました🤗

土曜日はご新規様~常連様で賑わった店内🎵
カラオケもバンバン入り、楽しい土曜日でした👍
ブログ画像
ママの灰皿のタバコが立つ現象🤣w
立てたつもりもなく吸殻を捨てたら立ったらしい❗
2人でツボってしまったからとりあえず写真撮って載せとこかと笑

昨日はお店が休みだったので
本職から帰宅後、みんなで延羽の湯で疲れを飛ばしてきました✌️
サウナ5回の水風呂で身体しっかり整りました❗
これで1~2週間は頑張れる気します👍

新しいメンバーも増え
週末は新鮮さを感じ賑やかな雰囲気に…🥳
平日はいつメンですが毎日が楽しいです♥️
是非、From.へお越し下さい🤗

今日もメンバー
⭐まこ⭐みづき⭐えりな⭐けんたチーフ⭐

お足元悪いですが
たくさんのご来店お待ちしてまーす🍀
読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ