ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2017年10月26日

ともサン御来店

昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

昨晩は ともサンがH様と来てくださいましたナラモリアイコン

H様の誕生日のお祝いでケーキは
H様の好きなゴルフケーキナラモリアイコン

そして『おめでとうナラモリアイコン』のタイミングをかなり外してから
思い出したように鞄からクラッカーを出す ともサンナラモリアイコン

それに従い『え?今?』のタイミングで鳴らす私たちナラモリアイコン

『乾杯やケーキの時に鳴らすのは素人ナラモリアイコン
私たちクラスになると予想外のタイミング狙うから』と
クラッカーの存在を忘れていただけなのに
あたかも狙ってこのタイミングみたいな言い方する私たちナラモリアイコン
H様 ポカーンとしてたナラモリアイコン

閉店後 ママと私も誘っていただきアフターへナラモリアイコン
ブログ画像
私は車なので ひたすら烏龍茶でしたが楽しかったナラモリアイコン

お店にあったこれ
ブログ画像
クイズに答える押すとピンポーンナラモリアイコンと鳴るオモチャナラモリアイコン

これ見てたら押して『越後製菓ナラモリアイコン』って言いたくなるナラモリアイコン
(高橋英樹がやってたCMですナラモリアイコン

H様 ともサン 昨晩はご馳走さまでしたナラモリアイコン
そして改めまして… H様 誕生日おめでとうございましたナラモリアイコン
H様にとって素晴らしい1年となります様に✨✨


昨晩もよく笑ったし今日も頑張ろーッナラモリアイコン

本日も20時OPENですナラモリアイコン

酔族館に遊びにお越しくださいませ🌹✨✨
読んだ
42
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ