ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2017年10月30日

本日ハロウィンイベント二日目


先週末に右足親指負傷しましたナラモリアイコン
雨で足が滑り何てことない5㎝ほどの段差で負傷ナラモリアイコン
年を感じます~ナラモリアイコン

仕事帰りの夜中だったので声も出さず
【考える人】のようなポーズと表情で
しばし地味に激痛に耐えていましたナラモリアイコン

親指が明らか変色してたので
もしかして骨までいってる?とビビってましたが
一晩経つと色も ほぼ戻り骨は大丈夫そうナラモリアイコン

打撲だと思うんですが 外反母趾の人がボコッと出てる
骨のあたりが痛くてナラモリアイコン

早く完治しますようにナラモリアイコン

家にあったロキソニン湿布でしのぎますナラモリアイコン
ブログ画像

酔族館は今日 明日とハロウィンイベント
まだ二日ありますナラモリアイコン

コスプレで御来店のお客様にはボトル半額券プレゼントも
やってますよナラモリアイコン

女の子たちの可愛いコスプレ見に来てくださいナラモリアイコン

本日も20時OPENでお待ちしていますナラモリアイコン✨✨
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ