スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日30日(日)要TEL確認

2022年7月23日

おはよーぐると☀️🙋♥️

昨夜も賑わいリミテ✨
満席🙏ありがとうございました✨

リピートでお土産もってきてくれたり、
隣からよってくれてポテトくれたり、
コンパニオンからの遠いのにきてくれたり、
忙しいのにきてくれたり、
ちょっとだけいくわって朝早いのに、
まやかされてきてくれたり、
ケガ治ってきてくれたり、

たりたりたり♥️♥️
本当にありがとう😊✨

本日は

くみ
るい

3人です✨

昨日も満席を私たち4人でぎりぎりだったので
お席あっても人数制限するかも🙆💦
ご来店前には連絡お願いします🙇‍♀️🙏

明日定休日なので今日も全力でがんばります✨

よろしくお願いします✨

女の子募集中でーす\(^^)/♥️

読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ