ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日1日(月)要TEL確認

2017年11月20日

今週も頑張ります


昨晩は定休日でした⭐

家で赤辛鍋をして美味しかったですナラモリアイコン

寒くなるとお鍋最高ですね❤


画像はYチャンからの韓国のお土産ーナラモリアイコン
ありがとうねナラモリアイコン

話は変わりますが今月末に娘の誕生日があるんですナラモリアイコン
何が欲しいか聞くと『新しい携帯』ナラモリアイコン

まったく…最近の子はお金がかかるナラモリアイコン
(こういう言い方するからババアなんですよねナラモリアイコン

昔は携帯0円とかあったのになーナラモリアイコン

若い子は知らないかなナラモリアイコン

さぁ今日も頑張って働こうナラモリアイコン

【募集してますナラモリアイコン

最近3人の新人チャンが入店してくれましたが
酔族館ではまだまだ女の子を募集してますナラモリアイコン

初心者でも大丈夫ナラモリアイコン
お友だちと一緒でも大丈夫ナラモリアイコン

週1だけ働きたい人も ガッツリ働きたい人も
出勤曜日や出勤時間は相談に応じますナラモリアイコン

まずはお電話くださいね♥
月~土曜の20時以降にお店へ直接ご連絡くださいナラモリアイコン


今週も頑張って参りますので宜しくお願い致しますナラモリアイコン

本日も20時OPENですナラモリアイコン✨✨
読んだ
41
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ