ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(月)要TEL確認

2023年7月18日

必需品🤣

昨日の帰り、、私の必需品である
リプトンとか買い忘れて帰って😂😂

家のストックも全然なかったから
買いに行くかどうか悩んでる時に
とある人と少し会うことに、、❤️

やのに次は財布忘れて🤣🤣
リプトン買ってほしい🥹🥹🥹ってお願い🤣❣️

家の分まで買ってくれたから
水分不足からは脱出できた😂🩷

タバコまで買ってくれたから
ほんま優しい🥺❤️❤️

少しの時間やけど色々お話できて
これからたのしみ🙌💕
その前に色々していかなあかんことも
いっぱいあるけど頑張れそう🤤💓💓

てことで、世の中三連休も終わり
今日からまたお仕事がんばりましょう🙌❣️

皆様、今日も一日ご安全に♡♡
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ