ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2023年6月4日

アイ🫶❤️

土曜日、ありがとうございました❤️


お席にはつけませんでしたが、、
いつもありがとう🥺❤️
お会計持っていった時に
もうこんな時間?!😳は
楽しんでもらえてるようで😍💕


ダブルK🐈‍⬛
まさかの2人、、😳❤️
結構リアルに驚いたけど
来てくれてありがとう🩷🩷
好きすぎてテンションがち上がり🙌❣️
また待ってる🥺🫶


コーラ頂きありがとうございます🩷
いつも急にお邪魔して
急に去るけど楽しいです😍💕
またよろしくお願いします❤️


土曜日楽しく終えれて満足からの
お店終わりもお久しぶりに、、🩵

帰ってる途中から頭痛すぎて
とりあえず寝ようとしても
痛すぎて寝れやんくて結局薬頼り🥺
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ