ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(月)20:00〜LAST

2023年6月11日

一緒🐈‍⬛💓

土曜日、ありがとうございました❤️

お昼から推しちゃんとアルルに
買い物行ってそのまま会社のBBQ🙌💕
その流れで推しちゃんも一緒にLILITH🦁❣️
めちゃくちゃ久しぶり😍!


12名団体様♡ありがとうございました🫶
わちゃわちゃさせてもらって😂🩷
これからもどうぞよろしくお願いします💓


1名様🩵お席にはつけませんでしたが
一緒にカラオケしたりで楽しかった💕
また今度はゆっくりお願いしますੈ🌟⋆͛‪‪


3名様♥️おとももち。笑
もう疲れきっててオフモード🤣💓
徹底的にやっとこ( * ॑꒳ ॑* )♥笑


ご連絡頂いたにも関わらず
ごめんなさい🙏しちゃった方
またよろしくお願いします🥺💕


今日は髪の毛変えるからるんるーん。
何色にするとかないけど
どおしようかなあ🤔🤔
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ