ラウンジ/王寺町From.-フロム-

えりな

えりな

本日27日(木)要TEL確認

2023年10月18日

水曜日🍀

昨日の同伴で頂いたお肉~🙌
ご馳走サマでした‼️

昨日は…なんかカウンターとボックスの合同で
わちゃちゃする感じになって
みんなテンション上がりすぎて楽しくていっぱいお酒頂き
カラオケも歌い面白かったですが……
最終、死◯者が2名…出ました🤣
えりなは幸い無事でちゃんと帰宅できました👍
たまには全然知らないお席同士で
いきなり合同!ってのも
悪くないな~って思った😀
m、hさん、nやん、
ありがとうございました🙌
ママはじめ、みづき、えりな(自分)も
お疲れサマでした👍

今日のメンバー
まこ⭐みづき⭐えりな⭐(れんか)

今日もFrom.の夜が楽しくなりますよーに🤗
たくさんのご来店お待ちしてまーす♥️
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ