ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日29日(日)要TEL確認

2021年9月3日

昔の…



Lounge Mのまなですナラモリアイコン

さっき昔の写真を見返してたのですが
こんな髪色してた時もあったなぁと…💭笑


昔は金髪、ピンク、赤、紫…と髪色で遊びすぎたんです💦笑


ここ3年かけて髪の毛を地毛に戻しましたナラモリアイコン


ただ写真を見てると金髪とか茶髪とかちょっと明るい色も恋しいなぁなんて思ったりナラモリアイコン


飽き性なのですぐに違うことをしたくなってしまうんですナラモリアイコン


なのでもし黒髪に飽きたら明るい色もいいかなとナラモリアイコン


今までの髪色の中で黒髪が一番好評なんですけどねナラモリアイコン


今日もお店でお待ちしてますナラモリアイコン

ではナラモリアイコン
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ