ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年7月2日

だいすきに囲まれ👌💓

土曜日、ありがとうございました❤️


3名様
だいすきなお方に会いに行くのに
連れってくれてありがとう🙌❤️
久しぶりに会えて嬉しかったです🥺💕
その後LILITHでもありがとう🩵


3名様
ほんま安心感いっぱいで落ち着く☺️🩷
ノンアルで酔えるから任せて♡笑
お釣り結構あったのにいいよ😊は
優しすぎてもう神様😳❤️


1名様
席につけなくてもいつもカラオケ
巻き込むのはもう定番化🤞💕
帰りに「しっかり覚えてくるわ🥹」って
勉強熱心‎‪𐤔𐤔𐤔‬


7月初っ端から沢山
ありがとうございました💓
いい7月START🙌❤️

また来週もよろしくお願いします🫶🩵

今週ずっと忙しくさせてもらって
とてもいい気分な仕事終わり🦎🩷

恵まれてるなあ😭❤️
ってしみじみ思いながら今日は
お墓参り行ってきマース❣️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ