ラウンジ/橿原市Lon -ロン-

さとママ

さとママ

本日2日(火)要TEL確認

2022年10月29日

[無題]

ゆうべ
Oちゃんお迎えからの出勤🍷


そこから
身内のような御一行様


みんな身内!!笑
そこへ
コスプレ姫↑😱
外へ行って帰ってこないと思ってたら
◯ーさん引き連れて来てくれました😍
しかし
S&Aのコスプレ
予告なしの登場にみんなビックリ‼️😱


目のやり場は
あこしかなかった!笑笑笑
閉店間際に元チーフ
Aくんも登場🕺
Aくんにはいつも笑かしてもらいます🤩
めっちゃウザいけど!
(ゆきが言ってる)笑
そしてそして
会いたかった元キャスト◯ちゃんに会えて
キャー💓ってなったのよねーーー🥰


◯ちゃん、近々待ってるねー🙋‍♀️
(その日◯◯◯絶対来るから)✌️
ゆきも今日は
コスプレしてくれます!???



現チーフ
今日はお客さんで来てくれるのよね〜👏
ただ
おゆきさん
昨日の事は覚えてないでしょう〜ナラモリアイコン
BAR SRHYMEさんの
カスうどん
美味しかったー❤︎
ブログ画像
では本日
又々コスプレ
昨日より過激だそうです🤩
気合い入れてのご来店
お待ちしてます💓
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ