ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

アヤ

アヤ

本日29日(日)要TEL確認

2022年3月11日

無題




こんばんは🌟あやです

ブログのネタが完全になくなりました^._.^
あげる写真なさすぎてフォルダ遡ってたんですけど
粋に入りたてのころの写真懐かしいすぎて、
時の流れを感じました💭


いやほんと休みの日もずっと家にいるし
ゲームか寝るか食べるかしかしてないので
撮るもんないんすよ.......
ひさしぶりにどこか遊びに行きたいな〜!の気分です



どこかおすすめあれば教えてください😸



ひさしぶりにめぐちゃんと撮ったので


✌🏻



撮ってる時なんか暗くね?ってなって
ライトあてたりしてやってたら
そもそもiPhoneの画面が暗いだけってことに
気付いてふたりで爆笑してました



今日も出勤してるので粋で一緒に飲みましょ〜!
女の子6人います!



あや🌟






読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ