ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(日)要TEL確認

2018年4月23日

今週もよろしくお願いします


昨晩は定休日でした⭐

4月に入ってママの誕生日イベントから始まり
えりチャンの誕生日イベント 周年イベントと
毎週のようにイベントがあってバタバタだったので
ようやく一段落でホッとしてますナラモリアイコン

私で こんなホッとしてるんやから
ママは さぞ神経も使いバタバタだったことでしょうナラモリアイコン


そんなママの癒し 愛犬はるやんの写真ナラモリアイコン

目が光ってるナラモリアイコン

この写真見て思い出したのは これ↓
ブログ画像

吉田沙保里のALSOKのCMナラモリアイコン

はるやんの場合は 次は何をイタズラしよっかな~ナラモリアイコン
的な目の光りやろうけどねナラモリアイコン


話は変わりますが
某場所にて横に座っていたおばあちゃん二人の
会話を聞いてたら
『いやぁ~チョコから種出てきたわナラモリアイコン
見たらアーモンドチョコ食べてはったナラモリアイコン

笑いこらえるの必死やったよナラモリアイコン


さて今週も気持ちも新たに頑張ります✨✨

20時OPENですので是非お越しくださいませ🌹✨✨

読んだ
37
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ