ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2023年8月20日

無事に、、🩷

土曜日、ありがとうございました❤️


行く前ちょっと喧嘩になりかけたけど
仲直りしてからはなかよし🤟💕
一瞬、体限界きて黙ってたけど
元通りなった瞬間うるさいのごめん😂❤️
かき氷実験楽しかった🍧🩵


ひなのがもってきたゲームのやつ
ブログ画像
楽しそうやったなあ🫣💓
2日連続でありがとうございました❤️❤️
また来週、、、?🫠🩷笑


Tちゃんお久しぶりな気するけど
多分そんなこともないな??🤔💓
また待ってるー🤟❣️


2名様
お席につけませんでしたが
ありがとうございました💕
かき氷拒否←‎‪𐤔𐤔𐤔‬


イベント両日共に賑やかにして頂き
ありがとうございました🥺🩵🩵
でももう次はHalloweenまでは
休憩ね←笑笑

今日はお墓参りday❤️
楽しんでこよ😍
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ