ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2023年8月21日

常に

昨日はお墓参りday🙌🩷

珍しくお昼ご飯から参加の
上の弟🫣💓

食べたいもの頼んだのに
食べ始めたらあんまり
お腹すいてないな…ってなって
下の弟に全部食べてもらった🙃

姉のことは連帯責任。
下のしたことは自己責任。
な私たち🤟💕笑

お墓参りもしっかりして
夜は花火する予定やったけど
雷雨凄かったから来月に変更🥺❤️

上の弟とのこの写真、インスタあげたら
友達から弟やんな?ってきて
そう!って答えたら
めちゃくちゃカップルな雰囲気漂わせてる
言われたけど上とは常にこんなんで
姉弟でなかよしカップルみたいなのを
めちゃくちゃ狙っていってる説。笑

何のために。とか、誰得なのかもわからんのに
無駄にそこに労力使うのが私たち。

皆様、今日も一日ご安全に♡♡
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ