キャバクラ/大宮周辺Nerine -ネリネ-

かえで

かえで

本日1日(月)要TEL確認

2015年6月2日

お久しぶりですmobile-emoji


みなさまご無沙汰しておりますナラモリアイコン

ネリネのかえにゃんですますナラモリアイコン

ずっとナラモリお休みしてたけど
また更新していこぉと思いますナラモリアイコン

久々にBlogかくのなんか楽しい…ナラモリアイコン
最近は親友ちゃんとちょっと
旅行ナラモリアイコンとやらにいってきたぉナラモリアイコン
ブログ画像

海が綺麗やったことと
風がすーっごくきもちかったぁナラモリアイコン

よるは昔に流行った
ナラモリアイコン人生ゲームナラモリアイコンナラモリアイコン


ブログ画像

めっちゃおもしろかったナラモリアイコン
そしてかえはなんと…

石油王になっちゃいましたぁナラモリアイコンナラモリアイコン

でーーーーーーーんっナラモリアイコンナラモリアイコン

ブログ画像


そんな感じで盛り上がってましたとさ。


そんなこんなでかえでは
今日もネリネにいますでしゅナラモリアイコン

会いにきてねーーんっナラモリアイコン
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

ページ上部へ