ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日1日(月)要TEL確認

2018年5月6日

色々なフェス

昨晩も1F2F共にたくさんのお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨


昨晩待機中に女の子たちとG.Wの話をしてました⭐

あちこちで開催されてるフードフェスの中で
女の子たちが一番行きたかったのは
万博公園でやってるスイーツフェス✨✨

同じ場所でカレーフェスもやってるらしく
カレーパンもたくさんあるとかナラモリアイコン

甘いものを食べたら しょっぱいようなものが
食べたくなる私としては このフェス最高ナラモリアイコン

スイーツ食べてカレーパン食べて またスイーツいけるナラモリアイコン

延々とそのループナラモリアイコン

ただ人混み嫌だし 並ぶの嫌だし🌀

で、何故か
『くみサン買ってきてー♥カレーパン食べたい♥』
と女の子たちから言われる くみチャンナラモリアイコン

『何で私?』と返す くみチャンナラモリアイコン

ホンマに 何で?やろけど買ってきてほしいナラモリアイコン

今ごろカレーパン買いに並んでくれてないかなーッナラモリアイコン

長男はこのG.W中に餃子フェスと肉フェス行ってましたけど
ブログ画像
写真は肉フェスのお肉ナラモリアイコン

私なら一店舗食べて終了やなぁ~ナラモリアイコン

フェスに行く意味ないナラモリアイコン

若者はたくさん食べるから いいねナラモリアイコン


今日でG.Wも終わりますが みなさん満喫されましたか?

楽しいG.W最終日をお過ごしくださいねナラモリアイコン


くみチャン~明日カレーパン待ってる~♥ナラモリアイコン
読んだ
58
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ