ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2023年8月26日

さすがLILITH

金曜日、ありがとうございました❤️

21時半出勤する言うてたのに
出勤したの23時過ぎ…😂😂


急に3月生まれのひなのに
誕生日プレゼント渡す私←
ちょっとだけお喋りさせてもらって
昨日は早いお帰りで🥹🩷🩷
酔ってたみたいやけど大丈夫かな?🫣🩵


私がある子に連絡してないせいで
変わりに文句?言われてるらしいの
ほんまごめん😂❤️笑
連絡しとく🤟💕笑
ご飯ありがとう❤️


最後にちょっとだけお邪魔させてもらい
とてつもなくお久しぶりに
お席つかさせてもらったけど
めちゃくちゃ女の子な話して
すみません😂🩷


LILITH来てくれてるお客様方
皆いい人たちで暖かいなって
改めて思った日🥺💕
いつもありがとう❤️

そして昨日は女の子たちも
ありがとう💓

今日こそ頑張るwww
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ