スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日1日(月)要TEL確認

2023年3月1日

オハヨーグルテイン☀️🙋♥️(パンのやつ)

昨日は月末リミテ!!
ありがとうございました😊😊

ボーリングしたいからって、頑張って飲んで
たくさん飲ましてもらった✌️
ノンアルのビールを笑

間違って一本、本物のキリンビール開けちゃって
悲鳴😱😱😱
でもみつりが助けてくれました🥺
お酒の強い女はかっこいい😘

のんちゃんはコーラ攻めしてました😚
かわちぃ、のんちゃんミニマムやからどこいったか探しまくり、

帰りにのんちゃん横にいてんのにみつりが
「あれ?のんちゃんは??」
横にいるやん😂‼️笑
楽しいなぁ🥰💕

らんはいつもみんなのお母さんです👍️笑

Y🌸いっぱいありがとう😚誕生日よろぴこ😍

Fちゃ🌸やっぱり目が大きくなったと思う🥺腰なおりますように~💃

Mくん🌸久しぶりやしうれぴー✨レアな歌聞けたし😁

まんじゅう🌸初一人リミテおめでとう✨ホイル磨きまくります🤗また待ってます✨

本日定休日、木曜日からよろしくお願いします✨

3月スタートメンバーは

私、ありさ、らんです🙋✨

2月も皆様ありがとうございました✨
感謝です🙏✨

女の子募集中です✨😚
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ