ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)要TEL確認

2018年5月14日

母の日


昨晩は定休日でした⭐

昨日のブログで次男にダメージジーンズ買わされた話を
書いたのですが 母の日だったので
ちゃんと肉体奉仕で家事をやってくれましたナラモリアイコン

そして深夜に帰宅した長男からはカーネーション
もらいましたナラモリアイコン

気持ちが嬉しいですよね♥

でも長男から『枯らさないようにね』と言われましたナラモリアイコン

そう、私はお花枯らすの得意なんですナラモリアイコン

頑張って水あげます~ナラモリアイコン


そしてママのブログ見て笑ろたナラモリアイコン

前日出勤のお迎えに行ったら なかなか出てこないママナラモリアイコン

出て来たと思ったら『ベリーダンスのメイクの練習しててん⭐
ライオンキングみたいなメイクから始まってんけど
濃すぎて やり直してたら遅くなってん』と。

『明日の本番は頑張るわナラモリアイコン』って言ってたのに
デーモン小暮に仕上がったみたいやね…ナラモリアイコン

ママどんまいナラモリアイコンナラモリアイコン

次回はX JAPAN目指そうナラモリアイコン


さて今週も頑張っていきますよナラモリアイコン
是非 御来店くださいませ🌹✨✨

【♥募集中です♥】
一緒に働いてくれる女の子を募集中ですナラモリアイコン

週1~レギュラーまで 勤務時間も相談に応じますナラモリアイコン

友達と一緒もOKナラモリアイコン

ドレスの貸与もありますナラモリアイコン

まずは体験からでも大丈夫ナラモリアイコン

優しく面白いママですナラモリアイコン

詳しくはお気軽に問い合わせください♥

営業時間内に📞0745-22-4755までナラモリアイコン

お待ちしてますナラモリアイコン
読んだ
43
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ