ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日20日(木)要TEL確認

2021年12月22日

New color💇‍♀️



Lounge Mのまなですナラモリアイコン

やっと…‼️

髪の毛を染めに行ってきました〜ナラモリアイコン

写真だと分かりにくいんですが

今回も青っぽい色を入れました💙

全体的に落ち着いた髪色になりましたナラモリアイコン
長さも短くしてスッキリ〜✨
美容室に行ったときにビックリな出来事が…
美容室に入った時に

「あれ…?見覚えある後ろ姿やなぁ?」 

って思ってたらまさかのすずさんがナラモリアイコン
ほとんど同じ時間に予約してたみたいですナラモリアイコン

実はその美容室がすずさんに教えてもらった美容室で

次はそこに行ってみよう‼️と思って行ったんですが


まさか日にちも時間も被るとはナラモリアイコン
びっくりな出来事でしたナラモリアイコン

またNew colorになった私に

会いに来てくださいナラモリアイコン
ではナラモリアイコン
読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ