ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)要TEL確認

2018年5月21日

本日若手チーム出勤率高いよ

昨晩は定休日でした⭐

本日の写真は土曜の待機時間の ゆりあ&あいこチャンナラモリアイコン

ゆりあが突然あいこチャンに
『ハグして~抱っこして~♥』って。

あいこチャン『ナニナニ~💦💦』と この状態ナラモリアイコン

ゆりあ曰く たまに急にあいこチャンが愛しくなるんだとかナラモリアイコン

可愛いやんか~ちくしょうナラモリアイコン

これ もし私がママ相手にやったら
完全に介護してもらってる人みたいな画になるナラモリアイコンナラモリアイコン

『おばあちゃん立てる?』的なナラモリアイコンナラモリアイコン

ゆりあ&あいこチャンだから可愛いのだナラモリアイコン
(バカボンのパパ風に言ってみましたナラモリアイコン

いつも御来店くださるO様からは
ブログ画像
たくさんの京都土産をいただきました✨✨

ニッキが苦手な私も食べれるチョコ味の【おたべ】ナラモリアイコン

美味しかったです♥

O様 ご馳走さまでしたナラモリアイコン


さて本日からまた一週間が始まりましたよナラモリアイコン

先週は体調崩してる女の子も数人いて
女の子 少なめでしたが⭐

みんな~早く元気になって帰ってきて~ッナラモリアイコン

本日も20時OPENにてお待ちしてます🌹✨✨

本日は若手チーム出勤率 高いよ✨✨

ナラモリアイコン募集中ですナラモリアイコン

一緒に働いてくれる女の子 大募集してますナラモリアイコン

働きやすいナラモリアイコン
即日払いナラモリアイコン
送迎ありナラモリアイコン
ドレス貸与あり
ナラモリアイコン
みんな優しいナラモリアイコン

営業時間内に お電話待ってます♥
📞0745-22-4755

よろしくお願いします🙇⤵✨✨

読んだ
42
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ