ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日28日(土)要TEL確認

2021年10月2日

イメチェン✨




Lounge Mのまなですナラモリアイコン

昨日美容院に行って

またまた大幅なイメチェンをしてきました〜ナラモリアイコン

長さも前より短く!


そして青色💙

昔からずっと青にしたいなって思ってたんですが

なかなか思い切れず…


念願の青髪ですナラモリアイコン💙

どうでしょうか?

ちょっとバンギャみたいになってしまったんですが


個人的にはすごく満足ですナラモリアイコン

髪の毛も短くなってサッパリナラモリアイコン

部屋の中だと少しわかりにくいですが


太陽の光に当たるとビックリするくらいの青です💙ナラモリアイコン


今までにない感じの髪型と髪色で少し見慣れないですが


可愛くて満足してるのでオールオッケーですナラモリアイコン


ぜひイメチェンした私を見に来てくださいナラモリアイコン💙

今日もお店でお待ちしてますナラモリアイコン
ではナラモリアイコン
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ