ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2023年10月15日

一滴も、、

土曜日、ありがとうございました❤️


最初のほんの一瞬だけしか
お席つかせてもらえませんでしたが、、
コーラありがとうございました😍


お久しぶりにありがとうございます🥺❤️
いつも話聞きまくってくれて
絶対言うこと聞かんもん。言いながらも
言うこと聞かん女を長く面倒見てくれてて
私、幸せ者🙌🩷
最後の最後でモエネク🥂🩵
一口も飲まんかったけどすみれが
頑張って飲みきってくれてありがとう🥹💓
ブログ画像


2名様、このちゃんお休みやのに
ありがとうございました🥰❣️
前回と変わらずカラオケ三昧🙌❤️
お菓子は1回ドンキ行ってくる←‎‪𐤔𐤔


土曜日、めちゃくちゃ賑やかにしてもらい
いっぱいお話もできて満足日〜🤗💕

xxxって捉えれるのは
ほんますごい👏🩵爆笑
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ