ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年7月17日

連休明け


皆さま連休は楽しく過ごされたでしょうか?

私は のんびりしすぎて昨日ブログを書くのを
うっかり忘れてましたナラモリアイコン

昨日は夕方から娘とアルルへナラモリアイコン

久々にフードコートで食べた丸亀製麺の
おろししょうゆうどんナラモリアイコン
ブログ画像

シンプルで美味しかったナラモリアイコン安いしねーッナラモリアイコン

暑いから食欲なくてガリガリですわ。←え。ナラモリアイコン

お客様にも偶然会ったりしながらブラブラしてきましたナラモリアイコン


本日の一枚目の写真は京都にあるお店の星空ドリンク⭐

混ぜると色が変わるみたいで可愛い♥

また京都に行きたいけど暑いからなぁ~ナラモリアイコン

少し涼しくなるまで封印かなぁナラモリアイコン


さて酔族館は連休も明け 本日より通常営業ですナラモリアイコン

今週も頑張って参りますのでよろしくお願い致します🌹✨✨

読んだ
20
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ