ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年7月18日

40度

昨晩もお越しくださいました たくさんのお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

今日も暑いと思ってたら
岐阜では40度になったらしいですねナラモリアイコン

お風呂の温度やんナラモリアイコン

熱中症には くれぐれもご注意くださいナラモリアイコン

本日の写真は くみチャンからもらったお菓子♥

【金沢うちわ】と書いてある うちわの形のお菓子ナラモリアイコン

涼しそうで可愛いですよねナラモリアイコン

話は変わりますが…昨日うっかり普段用の
サンダル?ミュール?つっかけ?草履?

…まぁ何でもいいですが 普段履いてるサンダルを
間違えてお店に履いて行ってしまい…

くみチャンに爆笑されましたナラモリアイコンナラモリアイコン

やたらギラギラ光ってたからかなナラモリアイコン

でもこれが意外と楽チンで やみつきになりそうナラモリアイコン

今日もそれ履いて出勤してやろうかなと考えてますナラモリアイコン


本日も元気に営業しておりますので
是非 御来店くださいませ🌹✨✨
読んだ
19
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ