ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2023年8月13日

HAPPY♡MANIA

病みブログ書き直し〜ナラモリアイコン
酔って書くとロクな事書かん…

私も人間って事で許してください🙇‍♀️


ちょっとショックな事がありましてナラモリアイコン
仲良くさせてもらうと距離感バグるの私の悪い癖ですナラモリアイコン

気持ちを入れ変えて、来週からも頑張ります💪
心配してLINEくださったラウンジのママ様ありがとうございます😊
今度お初ですが、私も飲みに行かせていただきます❤️


今日はチーフの日です⭐️
女の子いませんが、よろしくお願いしますナラモリアイコン

今週届いたお花💐
フレグランスローズで、めちゃくちゃぃぃ香りがしますナラモリアイコン
明日は法事なので、癒されてゅっくり寝まぁぁすナラモリアイコン
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ