ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年7月24日

南国気分


昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

M様は暑い季節にピッタリのアロハシャツで登場ナラモリアイコン

それを見たママ
『健康ランド?長寿村?の服みたいやなぁ』とナラモリアイコン

確かに確かにナラモリアイコン

こんな南国柄のムームーとかあったようなナラモリアイコン

そしてノリゾージジイ様✨✨
ブログ画像

安定のお布施をいつも ありがとう✨✨

ファミマの【鬼ひび】
ノリゾージジイ様が買い占めてるんちゃうかなナラモリアイコン

ゆりあも すっかり【鬼ひび】のファンやねナラモリアイコン

連日 本当に暑いですが
酔族館は今夜も元気に営業しておりますので
是非お越しくださいませ🌹✨✨

そして一緒に働いてくれる女の子も
まだまだ募集中ですナラモリアイコン

とても働きやすいお店です✨✨

まずは体験からいかがですか?

お気軽に問い合わせくださいねナラモリアイコン

読んだ
18
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ