ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年7月28日

台風接近


昨晩1F2F共に たくさんのお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

今年の暑さは異常ですよねナラモリアイコン

数日前 娘も部活から帰ってきたら頭痛がひどいと言って
何回も嘔吐するので急いで病院へナラモリアイコン

やはり熱中症でしたナラモリアイコン

点滴してもらったら見る見る元気になって安心しましたけど⭐

点滴って弱ってる時にめちゃめちゃ効きますね✨✨

皆さまも熱中症に気をつけてくださいねナラモリアイコン

酔族館のエアコンもバリバリきくようになりました✨✨

寒いくらいですナラモリアイコン

これで私が横に座っても暑さ軽減されますよナラモリアイコン

私とママに挟まれて座っても
爽やかに過ごしていただけますナラモリアイコン


台風が接近してるようですが
酔族館は今夜も元気に営業してますナラモリアイコン

スリムな皆さまは飛ばされないように
気をつけてお越しくださいませ🌹✨✨
読んだ
22
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ