ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2017年11月19日

HAPPY♡MANIA

最近アフタヌーンティーによく行きます∩^ω^∩

ほとんど同級生とくっちゃべりにです。
若い時は女子が集まると恋話でキャーキャー騒げたのに、今は老化話でキャーキャー悲鳴をあげるようになりました:(;゙゚'ω゚'):


あと仕事の話も増えましたね〜
もぉしたくなぃ仕事で時間を無駄にしてる歳ではなぃので、好きな事を仕事に❣️が最近のモットーです(*´ω`*)

今ラビンでは女の子を大募集しています(*^◯^*)
平日だけですが、自由な時間に好きなだけ稼げるシステムもあります☆
ラウンジなどの帰りに働けたり、遊びに行った帰りに働けたり疲れたら帰ったり笑
基本自由なので、興味のある方は是非ご連絡ください(*´∇`*)
読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ