ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2023年10月22日

めちゃくちゃや

土曜日、ありがとうございました❤️
昨日も遅出勤でしたが、、🫣
週末、送迎さんのおかげで
ゆっくりできるから幸せ💞


前まで嫌いやったねん😫!って言うたら
本気の驚きをありがとう🤣❤️
今は全然なかよしと思ってる(✌’ω’✌)
今度ポテトとお友達と楽しみにしてるね🎶💓


昨日は従兄弟もいてたから
良かったね🤭🩷
お友達っていう癖に人見知りが故に
従兄弟に直接何も言えないのがおもろい😆❤️
通訳係違うねん。笑笑


すみれに電話してるのに出たの私🤣💓
一瞬でバレる😂😂
来てくれてありがとう🥺❤️❤️
週末やと土曜日オススメ🙌🩵


今日休みやし引きこもるために
昨日帰りにコンビニ寄って
リプトンとか買い溜め🫣🩷
まだまだ寝よう←
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ