ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2023年10月26日

エサもらい←

水曜日、ありがとうございました❤️


お友達から電話もらってたけど
無視しちゃってたらこのちゃんのこと
ありがとう💓💓
ついでにご飯持ってきて!🥺言うて
テイクアウトしてもらって餌付け‎‪𐤔𐤔𐤔‬
ブログ画像
家モード入りながらもわちゃわちゃ
たのしかった🤭❤️
初めましてのお方はあの後大丈夫やったんかな?🫣


お席につけませんでしたが
ありがとうございます🤗❣️


定休日前、中々に楽しく過ごせました🩵
友達来ると眠気がすごいやつ←

帰ってからちょっと自信つくことあり
まだまだ頑張れる気持ち出てきた🔥💪🏻
単純女やからな、私😏💕

今日の定休日はお昼もおやすみで
リリさんのシャンプーの日😈
いつも出来上がる写真が楽しみなやつ😍
やらなあかんことはやったし
お昼前までちょっと寝よ🥱💭
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ