ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2023年10月28日

愛🫶❤️❤️

懐かし3人ショット📸❤️
金曜日、ありがとうございました❤️
今年もしっかり裏切り🙋‍♀️💕
皆、巫女の中、1人だけ祓われる側に←


2名様
1人初めましての1人は久しぶり👌💓
ハロウィンってこと忘れてての
予約ってちゃんとわかってる🤣🤣
ありがとうね🩷


ゆいち2名様
もうっ!!ほんま久しぶり😭❤️
テンションがちあげ😎🩵
Kくんも久しぶりで…♡
ブログ画像
ドーナツと山口のお土産ありがとう😍
短い時間でも来てくれて嬉しい🥲🩷
懐かしいさ満開🫠💕

2名様
ちょっとの時間でもありがとう🥰❣️
久しぶりにゆいちに会えたね🥺❤️
気使ってゆいちの席についといたり
言うてくれて優しさ感じた🤭🩵


1名様
クライナー消費お付き合いありがとう😍
最後カラオケする🎤言うて結局
お喋りに夢中😇🩷
クズ極めるつもり🙌💕飽きるまでは。笑


Halloweenイベント毎年の如く
皆のこと裏切るけど今日はちゃんと
巫女さんしようかなあ🫠🩷笑

読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ