ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日4日(木)本日はお休みです

2023年11月3日

さいきん

昔の写真見てたら髪の毛
金髪👱‍♀️率が高すぎて
大体どれも一緒で
何年前のとかあんまわからんやつ😇❣️

昔から知ってくれてるお客様方にも
女の子にも中学の頃の同級生達にも
昔からあんま変わらんよな🫠言われるけど
最近自分では老けてきてる気が
ちゃんとしています😂😂😂

31やもん、曲がり角やろ、たぶん。笑


金曜日なのに祝日だから。で
今回はしっかりお休み頂きます🙇‍♀️💓
最近、祝日でも週末やと
お店開けてたけど…
休める時に休んどこう精神で🤗❤️

今日に出勤予定やった女の子たちも
土曜日に変更なったり多いので
明日の土曜日は普段土曜日に
会えない女子たちも出勤です😎🩷

よろしくお願いします♡♡
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ