ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2018年8月13日

本日私服DAYです


昨晩は定休日でした⭐

私事ですが長男が16日で20歳になるので
昨晩ひと足早く仲良し家族で誕生日会を開いてくれました✨

酔族館を借りての誕生日会ナラモリアイコン

ママからカフェパリもいただきましたナラモリアイコン

ママ お店も貸してくれてカフェパリまでありがとう♥

何か普段着のTシャツ着てるな~と思ってたら
顔面ケーキを警戒しての事らしかったナラモリアイコン

でもお店を汚したらダメだからと
お手軽に顔面シュークリームでナラモリアイコン

ダメージ少なかったですナラモリアイコン

大切な息子よ20歳の誕生日おめでとうナラモリアイコン

これからも逞しく優しい人でいてくださいナラモリアイコン


酔族館 本日は私服デーですよナラモリアイコン

女の子たちが私服で出勤します♥

毎回好評な この私服デーナラモリアイコン

ちなみに今日は私も私服ですよーッナラモリアイコン

はいナラモリアイコン本日一どうでもいい情報をお届けしましたナラモリアイコン

皆さまの御来店お待ちしています🌹✨✨
読んだ
26
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ